製品サポートアンケート   
Q1: あなたは当社商品を家族や友人にお薦めしたいと思いますか?また、それは当社サポートへの問い合わせ前と後で、どう変化しましたか?(0点~10点)
1. 問い合わせ前
必須
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
2. 問い合わせ後
必須
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1
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9
10
Q2: 上記のように評価された理由をご自由にお書きください。(自由記述)
Q3: 当社サポートに関する次の各要素の満足度をお聞かせください。(0点~10点)
1. 親身な対応
必須
0
1
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3
4
5
6
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9
10
2. 言葉づかい・マナー
必須
0
1
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3
4
5
6
7
8
9
10
3. 説明の分かりやすさ
必須
0
1
2
3
4
5
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8
9
10
4. 回答の的確さ
必須
0
1
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4
5
6
7
8
9
10
5. お問い合せから最初の連絡までのスピード
必須
0
1
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4
5
6
7
8
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10
6. 最初の連絡から、対応終了までのスピード
必須
0
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4
5
6
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8
9
10
Q4:製品ページやFAQサイトの内容、問い合わせフォーム入力など、お問い合わせが解決するまで不便でしたでしょうか?(0点~10点)
0点(不便だった)~10点(不便ではなかった)
0
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10
Q5: 上記のように評価された理由をご自由にお書きください。(自由記述)
Q6: 当社サポートに改善してほしいことがあれば1つ挙げてください。(自由記述)
Q7: システム(お問い合わせフォーム、コンタクトセンター)に改善してほしいことがあれば1つ挙げてください。(自由記述)
回答者情報
※プレゼントキャンペーンへの応募をご希望される方は、お名前とご連絡先の記入をおねがいいたします。
名前 (任意)
電話番号 (任意)
※ハイフンなしで書いてください
メールアドレス (任意)
製品サポートアンケート
Q1: あなたは当社商品を家族や友人にお薦めしたいと思いますか?また、それは当社サポートへの問い合わせ前と後で、どう変化しましたか?(0点~10点)
1. 問い合わせ前
必須
評価してください
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2. 問い合わせ後
必須
評価してください
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Q2: 上記のように評価された理由をご自由にお書きください。(自由記述)
Q3: 当社サポートに関する次の各要素の満足度をお聞かせください。(0点~10点)
1. 親身な対応
必須
評価してください
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2. 言葉づかい・マナー
必須
評価してください
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3. 説明の分かりやすさ
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評価してください
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4. 回答の的確さ
必須
評価してください
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5. お問い合せから最初の連絡までのスピード
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評価してください
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6. 最初の連絡から、対応終了までのスピード
必須
評価してください
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Q4:製品ページやFAQサイトの内容、問い合わせフォーム入力など、お問い合わせが解決するまで不便でしたでしょうか?(0点~10点)
0点(不便だった)~10点(不便ではなかった)
評価してください
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Q5: 上記のように評価された理由をご自由にお書きください。(自由記述)
Q6: 当社サポートに改善してほしいことがあれば1つ挙げてください。(自由記述)
Q7: システム(お問い合わせフォーム、コンタクトセンター)に改善してほしいことがあれば1つ挙げてください。(自由記述)
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