Q1: あなたは当社商品を家族や友人にお薦めしたいと思いますか?また、それは当社サポートへの問い合わせ前と後で、どう変化しましたか?(0点~10点)

1. 問い合わせ前 必須

2. 問い合わせ後 必須

Q2: 上記のように評価された理由をご自由にお書きください。(自由記述)

Q3: 当社サポートに関する次の各要素の満足度をお聞かせください。(0点~10点)

1. 親身な対応 必須

2. 言葉づかい・マナー 必須

3. 説明の分かりやすさ 必須

4. 回答の的確さ 必須

5. お問い合せから最初の連絡までのスピード 必須

6. 最初の連絡から、対応終了までのスピード 必須

Q4:製品ページやFAQサイトの内容、問い合わせフォーム入力など、お問い合わせが解決するまで不便でしたでしょうか?(0点~10点)

0点(不便だった)~10点(不便ではなかった)

Q5: 上記のように評価された理由をご自由にお書きください。(自由記述)

Q6: 当社サポートに改善してほしいことがあれば1つ挙げてください。(自由記述)

Q7: システム(お問い合わせフォーム、コンタクトセンター)に改善してほしいことがあれば1つ挙げてください。(自由記述)


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